ホットヨガを住道で探すならどこが良い??

 

「ホットヨガを始めたいと思ってるけど、住道にあるの?」という方におすすめなのが、ホットヨガLAVA(ラバ)住道店です。

 

ホットヨガ,住道

 

もはやホットヨガLAVA(ラバ)は全国に260店舗以上もある大手なので、知っている人も多いかもしれませんが、住道駅から徒歩7分のところにホットヨガLAVA(ラバ)住道店があります。

 

 

私も、ちょっと離れてでも良いから良いところがあれば行きたいなーと思ってたところホットヨガLAVAが住道にあったので、体験レッスンに行ってきました!!

 

 

体験レッスンだと、1000円で受けることが出来るし、今だけの入会金無料キャンペーンなどもやっているので、ホットヨガを住道で探している人は是非この機会に試してみてください!

 

 

⇒ホットヨガLAVAの体験レッスンを予約する

 

 

ホットヨガLAVA住道店の詳細

 

tanimatukurikata

 

店舗名 ホットヨガラバ(LAVA)住道店
住所 〒574-0046
大阪府大東市赤井1-15-30 イイダビル3F
電話番号 0570-00-4515(有料になるので注意
定休日 毎週金曜日
公式サイト ⇒ホットヨガLAVAの今だけ【格安キャンペーン】体験レッスンはこちら

 

行き方

 

 

学研都市線住道駅北口から徒歩7分のところにあります。

 

 

ホットヨガLAVAの体験レッスンの様子

 

 

 

ホットヨガLAVA住道店の口コミ

 

ホットヨガを始めたいと思い、LAVAの住道店に通うことになりました。

 

 

ホットヨガを選ぶ時に迷ったのはスクール選びですが、そもそも住道にはLAVAがあったことと、一番有名だったからです。
それだけに、メニューの量が多いし、自分の目的にあったプログラムなどが自由に選ぶことができます。

 

 

生徒さんも多いはずですが予約も取りやすいし、何より先生が優しく綺麗な人が多いので、「自分もこんな風になりたい」と自然とモチベーションが上がります!!

 

 

ホットヨガLAVAには痩せたいという期待のもと通い始めました。
通い始めて感じたことは、とにかく汗をかく?水をたくさん飲む、このサイクルに自然となるので、痩せますし、便秘やむくみも解消されました。

 

 

私の場合は、月に4回で通う店舗も決まっているのでそのプランにしましたが、通い放題などプランが色々あるので、状況に合わせられるところがホットヨガLAVA(ラバ)の良い点だと思いました^^

 

 

普段運動することもなく、趣味もないので勇気を出してホットヨガLAVA店に通うことにしました。
初めてで不安だったのですが、パワーヨガ初級、リラックスヨガ、骨盤矯正ヨガなどいろんなプログラムから選ぶことが出来るので、初心者でも気後れなく参加できます。

 

あとは最初は週に1回のコースで、もっと通いたくなったら通い放題、そんなに通えないと思ったら週1回コースなどメニューを変更できるのも良心的だと感じました。
毎週ホットヨガLAVAに通うことが楽しみで、もはや趣味になっています!!

 

 

このようにホットヨガLAVA住道店に通っている人は、

 

 

痩せた、便秘が治った、むくみが取れた

 

初心者でも通いやすい

 

先生が優しくサポートがしっかりしてる

 

予約が取りやすい

 

 

などの声が多いようでした。

 

 

ホットヨガLAVA住道店の雰囲気は?

ホットヨガ,住道
ホットヨガに通いたいなーと思っても、行くまで気になるのは雰囲気ですよね。

 

 

いざ行ってみたら、古株ばっかで自分だけ疎外感みたいなことになったら嫌ですもんね・・・

 

 

でもホットヨガLAVA住道では、レッスンが始まると私語禁止ですし、1人で来ている人もほとんどで、初心者の方も多いので、まず古株がいるっていう空気はありませんw

 

 

年代も学生?っぽい20歳ぐらいの子から、20代、30代のOLさん、主婦さん、そして40代,50代の普通のおばちゃんって感じで年齢層も広いので、それだけ緩い空気でした!

 

 

体験レッスンに行った時も全く気まづいっていう気持ちにはなりませんでしたね!!

 

 

ホットヨガLAVA住道店の料金はどれくらい??

 

ホットヨガLAVAの料金は、大きく3つあります。

 

 

マンスリーメンバー・フリー
(全店通い放題,1日2レッスン受講可能)

15,093円/月

マンスリーメンバー・ライト
(2店舗通い放題,1日1レッスン受講可能)

フルタイム 9,537円/月 デイタイム(平日17時まで) 8,611円/月

マンスリーメンバー・4
(1店舗限定,月4回まで)

7,685円/月

 

となっています。

 

 

あとはチケット制で、1回あたり2,870円などもあるので自分に合わせてプランが選べるのが大きいです。

 

 

けっこう他のホットヨガスタジオとかで多いのが、通い放題プランしかないから、あんまり通えないのに1万円以上ってなるともったいない気がするんですよね。

 

 

服装はどうすればいい??

ホットヨガ,住道
ホットヨガLAVA住道店の体験レッスンに行ってみよう!!と思った時に、少し疑問になるのは服装とか持って行くものですよね。

 

 

必要となるのは、

 

 

Tシャツ、動きやすいズボン

 

バスタオル、フェイスタオル

 

替えの下着

 

汗をかいた服を入れるビニール袋

 

水1リットル以上

 

 

この辺はあった方が良いですね!

 

 

Tシャツはほんと、汚れても良いような普段使ってないもので大丈夫ですし、ズボンもスウェットとかで大丈夫です。

 

 

ただズボンがないっていう人もいると思うので、そういう人はDEPOとかスポーツ量販店に売ってるランニング用のレギンスがおすすめです。

 

tanimatukurikata

 

こんなやつですね。一緒に売ってるハーフパンツも合わせてる人もけっこういますね!!

 

 

汗をかくので、替えの下着も持っていた方が良いです。

 

 

タオルは向こうでシャワーを浴びる時に必要になりますし、汗を拭くためのフェイスタオルも持って行くと良いですよ!

 

 

ホットヨガLAVA住道の体験レッスンを受けるなら?

 

ここまで読んで興味が出たら、ホットヨガLAVA住道店の体験レッスンを受けるところから始まります。

 

 

Webから予約で、926円、税込だと1000円で体験レッスンを受けることが出来ます!!

 

 

約1時間程度のレッスンになるので、長すぎず短すぎずって感じでちょうど良いですよ。

 

 

こちらのサイトから、希望の店舗、行きたい日時を指定すれば簡単に予約が出来るので、お得なこの期間中に体験してみて下さい!!

 

 

⇒ホットヨガLAVAの体験レッスン予約はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://sciaticnervedamage.net/
http://sbpsj.net/
http://satisfactory.space/
http://sacrifice.space/
http://rs-cd.net/
http://routine.space/
http://requirement.space/
http://reikodo.net/
http://recently.space/
http://rank-in.net/